アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
けいたログ
ブログ紹介
兄貴1997年5月生まれ。
けいた2005年4月生まれ。
くぅさん2007年2月生まれ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
くぅさん2歳に!
くぅさん2歳に! 2月16日でくぅさんが2歳になりました。 最近はけいたと二人で会話をして遊ぶことが多くなってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 23:13
二人でお出かけ?
二人でお出かけ? けいたとくぅさん、お揃いのラジオフライヤータイニートライクでお買い物ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 00:10
夏も終わって、みんな大きくなった...かな
夏も終わって、みんな大きくなった...かな 我が家のベビーカー? ラジオフライヤーのワゴンにトレーラーを連結。けいたとくぅが乗って兄貴が引いてお買い物。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 00:21
2008夏、最後の水遊び
2008夏、最後の水遊び というわけで、某公園の水の広場へ。 いつの間にかけいたはこんなことまでできるようになっていたのね。 くぅさんも海と違ってここなら楽しく遊べるようだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 23:14
夏! 海! スイカ!
夏! 海! スイカ! 恒例の海です。 くぅさん本格デビューです。 けいたも一人前です。 兄貴、男前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:04
夏! たまには他所のプール
夏! たまには他所のプール ということで、行ってきました。近所の公園にある水の広場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 23:03
夏! プールとビール!
夏! プールとビール! 今年もこの季節がやってきました。 今年はプールがグレードアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 09:29
けいたとくぅとD51
けいたとくぅとD51 梅雨の合間の日曜日、けいたとくぅさんを連れて、某公園までお出かけ。 まずは、目的の「梅」をゲット。 そして公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 23:35
くぅさんを探せ! レベル2
くぅさんを探せ! レベル2 くぅさん、ど〜こだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 16:12
結婚式のおよばれ
結婚式のおよばれ 5月24日大安吉日。 けいたのおじさん。けいたパパの弟の結婚式にお呼ばれでした。 みっちゃん、なおちゃんおめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 23:39
水遊びと桃まん
水遊びと桃まん 久しぶりに暑さを感じた18日、けいたとくぅさんと公園に。 けいたは、水飲み場でご覧の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:53
GWの公園
GWの公園 ママの免許更新手続きを待っている間に、けいたとくぅさんを連れていつもと違う公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 00:34
2008年GW開幕
2008年GW開幕 やっとGWらしい陽気になりました。 今日は兄貴のミニバスの試合。 けいたもくぅさんも一緒に応援です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:20
けいた3歳になる。
けいた3歳になる。 4月16日はけいたの3回目の誕生日。 「あっちゃんハッピーふ〜」これが最近のけいたのお気に入りのフレーズ。 あっちゃんとはなぜかけいた自身のこと。 ハッピーふ〜は誕生日ケーキのローソクのことらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 23:34
くぅさんのTDLデビュー
くぅさんのTDLデビュー 我が家の恒例? けいた1歳でのデビューに続いてくぅさんもTDLデビューです。 この時期の兄貴の授業参観振替休日を狙ってのTDL。 昨晩から降っていた雨も駐車場に着くとぱらぱらと小雨に。まぁ苦じゃないぐらいの雨。予報でも午後には晴れてくるので大丈夫でしょう。開園と同時にパークへGO! まずはイーヨと記念撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:34
2008年、桜
2008年、桜 あっという間に桜が満開。 くぅさんの髪もちょっと伸びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:19
春はすぐそこまで
春はすぐそこまで やっと桜が咲き始めました。 くぅさんが増殖しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:25
くぅさん、どうした?
くぅさん、どうした? 冷蔵庫になにがあるの? あぁそこは冷凍庫。アイスが入っているね。 アイス食べたいの? だって、まだ朝ご飯の前だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 00:18
初節句
初節句 3月3日、ひな祭り。男4人兄弟で育った僕として未知の世界。 くぅさんの初節句です。近所のホテルでささやかなお食事会。 ホテルには階段におひな様が飾ってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:28
くぅさん、ドアの開け方を覚える!
くぅさん、ドアの開け方を覚える! くぅさんはみんなの動きを良く見ています。 すぐにまねをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

けいたログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる